top of page

オリジナルアロマオイル【Relax】&【Refresh】リニューアルしました♪ 

麻布十番メンタルケアクリニックのHPをご覧の皆様こんにちは!


この度、院長である京子先生が自信を持って監修し、ブレンドしたアロマオイルが、リニューアル致しました!


当院では、Relaxブレンドと

     Refreshブレンドの、2種類をご用意しております。



リモート業務などが増えて、お家で過ごすことが多くなり、On とOffの切り替えが中々難しい・・・そんな時は、Relaxの香りが皆様の脳に直接届き、

不安や緊張から解き放ち、心と体をリラックス状態に導いてくれます。


また疲労や、だるさ、頭痛の時、すっきりとしたい時(鼻づまりや花粉症にも)は、

Refreshの香りが気分転換させてくれます。


2種類とも、国産で高品質の100%ピュアエッセンシャルオイルを使用し、熟練の職人様によって丁寧に作られております。

スタッフたちもそれぞれ使用したところ、Relaxの香りで寝つきが良くなったとの声が♪


お家で使うだけでなく、ハンカチに少し付けて持ち歩くと、マスクで息苦しいな・・・なんて時に、心を解してくれます。



お値段は1本(5ml)3,000円(税込)となります。


ご自分の為に、また、頑張っているあの人へのプレゼントとして、いかがでしょうか?

(*^^*)

今なら数量限定で、オイルを垂らしてすぐに試せるアロマシール2枚付き!

携帯ケースや手元の小物に貼ることで香りを持ち運ぶことが出来るので、Relax&Refreshに最適です。


当院に通院されていないかたで、アロマだけ購入されたい方も大歓迎です。

お電話にてお問い合わせ下さいね。



新型コロナを巡る昨今の世情で、命を守るために、

親しい人と楽しくお話することや、気軽に外出することなどに制限をかけなければならない今、穏やかな気持ちになる時間を取ることが難しくなっているように感じます。


お家時間が多くなる今だからこそ、脳に直接届く良い香りと共に、皆様がゆっくりとした時間を過ごせますように・・・☆

そして皆様にとって安らぎを感じる瞬間が少しでも多くありますように・・・



麻布十番メンタルケアクリニックのスタッフ一同、心よりお祈りしております。


最新記事

すべて表示
bottom of page